検索窓
今日:61 hit、昨日:122 hit、合計:700,358 hit

. ページ3

.




なんとかお風呂を終えてあとは寝るだけ




2人が寝たのを確認して残りの家事を終えると




wt『れんぱぱ…』




「あら、翔太起きたの?」





翔太が起きてきてしまって、冷えるといけないから慌ててブランケットで包む




「どしたの、寂しいんだろ〜?」




wt『ん…ゆめ、ぱぱいたの…泣』




「翔太がパパじゃなくて蓮がいい!って言ったから、パパ寂しくて夢で会いに来たんだなあ笑」




いつもの大声で泣くのとは違って、ポロポロ涙を流す翔太




「ほらほら、泣いたら怖い夢見ちゃうよ。れんぱぱぎゅってしてるから寝よ?」



wt『ねる…』




俺に甘えるようにぺたんともたれて体を預けた翔太




そのまま落ち着いて寝てくれて、蓮の元へ




蓮は遊び疲れたみたいで全く起きず、すやすや眠っている




佐久間に連絡を入れると、早く会いたいと向こうもウキウキ







.




「2人とも起きて〜、朝ごはん食べな?」



まだ眠そう2人を起こして朝ごはん




食べ終えて片付けをしてると翔太がこっちに来た




wt『れんぱぱ?』



「ん?」




wt『しょたないたの、れんにしーしてねっ!』



「ふふっ、わかった、秘密ね?」




蓮に対するお兄ちゃんヅラは変えたくないのか、そんな可愛いお願いをしてきた翔太




『しょたくん?』



wt『れん!あそぼ!なにしたい?』





翔太を呼びに来た蓮と手を繋いで2人でまた遊び始めた





.





sk「翔太会いたかったー!」



wt『ぱぱうるしゃい!こえおっきい!』





あんなに寂しいと泣いたくせに照れて逃げてる翔太



追いかけてる佐久間とそれを見て笑ってる蓮




「ちょっと〜?人の家なんですけど、走るのやめてくれます?笑」




sk「あ、すんません笑」




佐久間に抱っこされてなんだかんだにっこにこの翔太




やっぱりパパが1番なんだろうな




.





その日の寝る前、ぎゅっと抱きついてきた蓮




「うおっ、どした?」



『ぱぱ、れんのっ!』




「ふふっ、翔太にヤキモチしたの?」




少し翔太のことを気にかけすぎたのか、ヤキモチを妬いた様子の蓮




そんな蓮をぎゅっと抱きしめる





「パパは蓮だけのパパだよ、大丈夫」




『んふっ、ぱぱ!』






.

ばいばいきんっ→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2336人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるの - ツイッターをやってない人もいるのでアカウントを作らないと答えを知れないというのは…楽しい作品だったのにとても残念です。 (2022年6月28日 16時) (レス) id: 3d8f23fec4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ - いつも読み返しております。癒されてます!これからも気ままに更新に来てください。体調に気をつけてくださいね! (2022年5月8日 11時) (レス) id: f8fcb8a8be (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。さっくん親子大好きです。 (2022年2月12日 23時) (レス) @page29 id: 5f63c14c7c (このIDを非表示/違反報告)
ミホ(プロフ) - 私は、大好きです!!応援してます。 (2022年1月18日 8時) (レス) @page10 id: 142cb4ce25 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ - 色々な意見があり大変だと思いますが、私は好きです。 (2022年1月16日 9時) (レス) id: 501f7929ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2022年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。