検索窓
今日:109 hit、昨日:98 hit、合計:700,284 hit

ばいばいきんっ ページ4

.







なんだか朝から体が重い





最近ずっと忙しくてまともにご飯食べれてなかったしな…





熱を測ると38.0℃とまあまあな熱で





数字を見た途端動けない気になったから思わず電話をかけた





sk「おっちー!どうした?」




「ごめん佐久間…熱出たから蓮預かってほしいんだけど…」




sk「大丈夫?預かるのいいけどふっかどうすんのよ」




「多分疲れだし…大丈夫っしょ」




sk「馬鹿だなあ、お家行くから。看病させて?」





こんなときでも佐久間はやっぱり優しくて




そんな優しさに甘えることにした






「蓮、今日パパちょっとおねつさんだから、さっくんと翔太といい子にしてて?」




『ぱぱ、たい?』





「ん〜、痛いとこはないよ、あつあつかな」




『あちゅ!?ぱぱ、ねんね…』




素直に伝えたら心配させてるみたいで




早く寝ろと押してくる





「さっくん来たら寝るから笑」




あまりにも必死だから面白くなっちゃったよ笑






ピンポーン




『あ!』





チャイムがなると蓮が玄関に走っていった





sk「え、蓮じゃん、そんなに具合悪いのかな…」




wt『れんおはよー!』





『ぱぱねんね!はーく!』




佐久間の腕を引っ張ってリビングに入ってきた蓮



佐久間もなにごと?と言うように急いで入ってきて





「おはよ笑」




sk「え、ちょ、熱は?」




「熱あるって言ったら早く寝ろって蓮が言うからさ、佐久間来たら寝るよって言ったの」




sk「なるほどね、だから必死だったのか笑」





『ぱぱ!ねーんね!』





「はいはい、ありがとね?笑」






佐久間も来たことだし、蓮はもう大丈夫かな



蓮も大人になったなあと感動しながら、眠りについた






.

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (499 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2336人がお気に入り
設定タグ:目黒蓮 , 深澤辰哉 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はるの - ツイッターをやってない人もいるのでアカウントを作らないと答えを知れないというのは…楽しい作品だったのにとても残念です。 (2022年6月28日 16時) (レス) id: 3d8f23fec4 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ - いつも読み返しております。癒されてます!これからも気ままに更新に来てください。体調に気をつけてくださいね! (2022年5月8日 11時) (レス) id: f8fcb8a8be (このIDを非表示/違反報告)
みずき(プロフ) - いつも楽しく読ませて頂いてます。さっくん親子大好きです。 (2022年2月12日 23時) (レス) @page29 id: 5f63c14c7c (このIDを非表示/違反報告)
ミホ(プロフ) - 私は、大好きです!!応援してます。 (2022年1月18日 8時) (レス) @page10 id: 142cb4ce25 (このIDを非表示/違反報告)
ぴぃ - 色々な意見があり大変だと思いますが、私は好きです。 (2022年1月16日 9時) (レス) id: 501f7929ee (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミトコンドリア | 作成日時:2022年1月4日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。