検索窓
今日:2 hit、昨日:25 hit、合計:5,133 hit

>>5 ページ6

⚠️少しきついコメントが流れます

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

紫side


SnowMan公式のYouTubeで、
阿部ちゃんの活動休止が発表された。

阿部ちゃんの要望でAちゃんのことは伏せて、
阿部ちゃんがの精神状態が不安定であり、活動が困難になってしまった。ということを伝えた。

ファンの声はまちまちだった
"無理しないでしっかり休んでください"や
"悲しいけどむりしないでね!"という優しい声もあるが、
"甘い世界じゃないんだけどな…"や
"無期限ってもしかして帰ってこないパターン?"などの
ちょっと強めなコメントも流れてくる。



『阿部ちゃん。暫くはSNS禁止ね。』


「え、どうして、?」


『…Aちゃんのそばにいてあげて?わら
俺らは大丈夫だから。』



阿部ちゃんに嘘をついた。
こんな状況になってて、更にはSNSでは少し荒れている状態。
こんなの目の当たりにしたらほんとに精神が病んでしまう。



「……わかった。ふっか、、ごめんね。」


『…大丈夫。今は目の前のAちゃんに集中してあげて。』



Aちゃんもそんなことはのぞんでいないはず。
阿部ちゃんにもこれ以上責任感だったり、嫌な気持ちだったり、して欲しくない。
同期として隣で見てきた俺にしかできないことは、
特に何も無いけど、メンバーとして阿部ちゃんとその彼女を守ることくらいならできるから。



『阿部ちゃん、俺らをちゃんとたよってよ。わら』


「……ありがとう笑ふっかは頼りになるね。」



阿部ちゃんの方が頼りになるよ。十分
あ、俺も頼りになると思うけどね???(((

>>8→←>>4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:阿部亮平 , SnowMan
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蒼空 | 作成日時:2024年3月25日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。