検索窓
今日:326 hit、昨日:349 hit、合計:104,082 hit

73. ページ24

.



菜「こんにちは〜」


佐「お、いらっしゃーい菜月ちゃん
あれ!?Aちゃんじゃん、どうしたの?
って、ラウちゃん言ってたお友達ってAちゃんのこと?」


菜「そうです!A髪染めたいらしくてー」


佐「え、そうなの?今日翔太いないよ」


「翔太いない日がよくて…」


佐「マジかぁ…今日男のスタッフしかいないからな…」


菜「さっくんやってあげてくださいよ〜」


佐「俺やってあげたいんだけどあとで翔太に消されそう」




ちょっと怖いことを笑いながら話すさっくん…。

店長がこんな感じで大丈夫?笑



佐「まあーせっかく来てくれたし、やるかぁ
菜月ちゃん、今日は俺じゃなくても大丈夫?
代わりに、今掃除してるあの人なんだけど」



これまた細身の男性…見た目は、めちゃくちゃチャラそうな…感じ…。



菜「あの人も人気ですよね、知ってますよ!
よろしくお願いします」




さっそく菜月は連れていかれて、
私はまず問診。



佐「今日はカラーだけでいいの?髪触るね」


「カラーだけでいいです、私何色が似合いそうですか?」


佐「んー、髪の毛綺麗だからこのまま保たせて、グラデーションとかの方が綺麗さは保てるかな…
菜月ちゃんみたいにするなら、ブリーチ使わずに極限まで明るくする方法もあるよ
あ、もちろんブリーチしてもいいよ!」



たくさん雑誌や写真を見せてくれて、迷ったけど
最初に言ってくれたグラデーションに決めた。



佐「もともと髪茶色味あるから、ギリギリまで明るくして毛先に向かってピンクにしてみる?」


「そうします!」




せっかく菜月がピンクお揃いにしようって言ってくれたから、そうしてみる。


翔太…可愛いって言ってくれるといいな…。



カラー剤を染み込ませてるあいだにも
予約のお客さんは来るんだけど、ラウールくんが言ってたことが分かった。




《今日しょっぴーいないのー?》

佐「今日は休みだよーん俺じゃ不満?」

《さっくんでもいい!今日何時に終わるのー?》

佐《残念だなぁ、今日はちょっと先約があるんだよねぇ》

《またそれ〜?もう、じゃあじゅったんにしよ〜〜》




佐《〇〇円でーす》

《さっきクリニックでフェイシャルやってきたよ〜》

佐《そうなの?売上貢献してくれるね〜》

《今日しょっぴー忙しそうでさぁ…》

佐《オーナーだからしょうがないね、ありがとうございました〜》




さっくんも、翔太も…すごいな…笑

逆にここに翔太いなくてよかったかも。

74.→←72.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (125 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
606人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 渡辺翔太 , 目黒蓮
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のりぞー(プロフ) - えええーーーー!!Σ(Д゚;/)/なんだか、悲しい…すごく続きが気になりますが、すでに泣きそうで…(>_<)更新、楽しみにしています。 (3月26日 20時) (レス) @page50 id: d71bdacb2a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2024年2月12日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。