検索窓
今日:625 hit、昨日:522 hit、合計:232,463 hit

*嵐にしやがれ ページ17

櫻井「さあ始まりました、嵐にしやがれー!」



私は今嵐さんの番組に出てしまっている。



櫻井「さあ本日のゲストをご紹介しましょう。
SixTONESとSnowManの皆さんです、よろしくお願いします。」

「「お願いします!」」



私の立ち位置は余裕が無い為、嵐さんから1番離れた後ろの端だ。



櫻井「一緒になることって多かったり?」

ジェシー「もうほぼ一緒ですね、最近は。」

櫻井「そうするとさ、これだけいるとさ、映るのも大変でしょ?」

ジェシー「だからもう出たもん勝ちです。」

「「笑笑」」

櫻井「負けてられんでしょ?出てこないと出てこないと。」

佐久間「出させてもらいます。」

櫻井「お願いしますよ。」



櫻井「大野さんどうですか、これ全員の名前と顔っていうのは一致してるもんですか?」

大野「いやーまだちょっと忙しくて…」

「「笑笑」」

大野「あ、でも凪ちゃんはわかる。」

二宮「ドラマとか共演してたからね。」

『え"っ、あっ、はい、ありが、ありがとうございます。』

櫻井「落ち着いて?緊張してんの?」

「「笑笑」」

佐久間「すみません、この子重度の嵐さんファンでして!」

『今意識飛びそうです。』

「「笑笑」」

櫻井「何でよ、何度か共演してるじゃん笑」

『やっぱり何度見ても嵐さんかっこいいんで…笑』



初っ端から恥をかいてしまった。

本当に緊張しすぎて体ガチガチである。



櫻井「本日の企画に参りましょう。SixTONES&SnowMan記念館〜!」



《今月22日に2組同時デビューで話題のSixTONESとSnowMan。
今宵は先輩嵐に2組総勢16人がそれぞれの個性をぶつけます。》



まず最初はSixTONESのグループ名の話。

ジャニーさんが駄々をこね始め、略されないようにSIXTONESからSixTONESへ。

だがファンからすぐにストと略された。

ちなみにSnowManはスノと略された。



櫻井「そういうこと考えて俺らないね、略されるってね。」

相葉「アラ?」

「「アラ。」」

松本「スノストアラ。」

「「笑笑」」



そして話題はSnowManの名付け親について。



櫻井「これ相葉さん知ってますか、誰か。」

相葉「えっ?ジャニーさんじゃない?」

櫻井「タッキーなんです。」

相葉「ええー!」

岩本「こちらは2012年の滝沢歌舞伎という舞台に僕達出させてもらっていた時に、あのお客さんがこう、うわあって急に反応してくださって、パッと映像見たら後ろにSnowManって出ててそこで自分たちも、俺たちSnowManなんだ。」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1063人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。