検索窓
今日:1,263 hit、昨日:522 hit、合計:233,101 hit

ページ ページ3

@XXXX

凪姉いつの間に9人も産んだのwww



@XXXX

加入組にお姉ちゃんって呼ばれて素直に可愛いって言っちゃうお姉ちゃん過ぎて好き



@XXXX

お姉ちゃんって呼ばれて嬉しいからなのか可愛いからなのか両方なのかわからないけど凪姉ニヤニヤしちゃうの本当に可愛いwww



@XXXX

大尊敬してる先輩からラップ教わってる凪ちゃん強すぎない???普通に上手いし何事



@XXXX

だてなぎ大好き最高
舘様凪姉に名前呼ばれてちょっと嬉しそうに返事してるの可愛い
出席確認ちゃうぞ



@XXXX

なぎりゅちぇの絡み見たすぎる



@XXXX

りゅちぇの名前が出て康二くんが真っ先に意外や!って反応したけどその後ちょっと口尖らせてない?え?嫉妬してる??お姉ちゃん取られて嫌なの?可愛いね???なぎこじご馳走様です



@XXXX

いわなぎ神回か???
てか凪ちゃんオタクの心わかりすぎてこちとら予想外の供給過多よ



@XXXX

凪姉オタクの好きなとこわかっててしんどい
わかる、照くんの笑顔可愛い



@XXXX

いわなぎイチャつくなってふっか…どっちに嫉妬してんの?
どっちでも美味しい



@XXXX

イチャつかないでくださーいで笑ってないふっか、かなりガチだなこれ



@XXXX

最低でもふっかと舘様は凪姉のご飯を食べたことがある…
てか舘様が美味しいって言うほど凪姉のご飯って…



@XXXX

凪姉のご飯美味しいって言うだてふかの横で何それ知らんって顔で見てるしょうたくん(5)の表情があまりにも可愛い
凪姉、作ってあげて…



@XXXX

多分凪姉のご飯食べたことないしょっぴーが拗ねてラップのところでキッチンの?って言うダル絡みしちゃう
しっかり凪姉に拾ってもらって構ってもらえて嬉しそうなしょっぴー良かったね



@XXXX

凪姉マジでファンへの愛がすごい!!てか神対応すぎる!!
ファンレター渡すと絶対返事が返ってくるし、マジでお友達と手紙でやりとりしてるのかってくらいファンとの距離が近い!!やばいぞ!!



@XXXX

凪姉に堕ちたら最後。沼でしかない



@XXXX

プライベートの凪ちゃんに見かけて嬉しさのあまり声掛けちゃったけど、嫌な顔せず対応してくれてなんなら気づいたら一緒にカフェ行って奢ってくれた…ファンとの距離感バグすぎる



@XXXX

同じです、私も気づいたら凪姉とカフェにいて奢ってくれました…



@XXXX

メンバーに一言で大号泣してしまった古参勢絶対多い
だって私が泣いた



@XXXX

同じく泣いた人です
本当にSnowManありがとう

*運命を変えた日→←*10問10答



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1063人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。