検索窓
今日:469 hit、昨日:1,324 hit、合計:233,631 hit

*阿部ちゃん先生 ページ39

阿部「3年J組〜!」

「「阿部ちゃん先生〜!!」」



今日は久しぶりの阿部ちゃん先生という企画。

皆のテンションが上がっている。



阿部「それでは出席とってきます!深澤!」

深澤「うぇ〜い。」

阿部「今日そういう感じで?笑」

深澤「うぇい。」



阿部「佐久間!」

佐久間「よろしくピーマンでありまーす!!でございます。」

宮舘「一番元気なんだぜ。」

佐久間「いえーい!」

阿部「紹介ありがとう。」



阿部「凪!」

『はい元気でーす。』

佐久間「ちょっと待って何それ笑」

『え、小学生の時出席確認これだったんだけど。』



阿部「渡辺!」

渡辺「おれが○□×※します。」

佐久間「何だって?」

渡辺「よろしくお願いします。」



渡辺「何で僕わなのに4番目なの?」

阿部「え?」

佐久間「なの次わだったよ。」

阿部「年齢順だよ。」

深澤「年功序列だ。」

ラウール「なるほど〜!」

『え?佐久間とふっかって歳上なん?』

深澤「ちょっと待って笑」

佐久間「学年は同い年だけどね!?」

『そうすると翔太は一番最後じゃ…』

渡辺「何でだよ!笑」

『5歳児でしょ?』

渡辺「違うわ!!笑」



阿部「宮舘!」

宮舘「はい!」

ラウール「おっ、早い。」

深澤「すげえ綺麗じゃん。」

渡辺「めっちゃ優等生。」

宮舘「お願いします。」

佐久間「さっきまでのは何だったんだ。」

阿部「あの、キャラは統一して頂いて。」

「「笑笑」」

宮舘「この企画が一番好きなんだ。」



阿部「岩本!」

岩本「お願いします。」



阿部「向井!」

向井「はい!」

阿部「お願いします。」

向井「お願いします!」

深澤「気合いがいいな。」

阿部「眼鏡もかけて。」

佐久間「留学生だもんね、関西からの。」

向井「そやねん。」

「「笑笑」」



阿部「目黒!」

目黒「(ダオ)。」

向井「中国語?」

佐久間「中国語ね!」

阿部「よろしくね。」



阿部「最後、ラウール!」

ラウール「はい!よろしくお願いしま〜す!」

深澤「良いね。」

向井「良い子やわ良い子。」

佐久間「良い子良い子。」



個性の強い生徒達の出席確認が終わり、1時間目社会。



阿部「現在のアメリカ大統領の名前は?」

佐久間「え?余裕じゃん。」

岩本「誰だっけ?笑」



照からのまさかの誰だっけ発言がありながらも皆が回答。



阿部「一斉にオープン!」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。