検索窓
今日:235 hit、昨日:1,324 hit、合計:233,397 hit

ページ ページ50

目黒「ヒナがさ〜…」

向井「ヒナ可愛ええなぁ!」

ラウール「ヒナって〜…」



陽向と年下組が会ってから、陽向の話が増えた。



渡辺「Aって嫉妬とかしないよなぁ。」

『何で?』

渡辺「アイツらヒナの話ばっかじゃん。」

『姉としては嬉しい限りだけどね。』

岩本「寂しくない?俺だったらちょっと拗ねる笑」

『…陽向はさ、学生時代友達が少なかったんだよ。』



私も人の事言えないけど。



『だから今みたいに弟に興味を持ってくれて、話の中心にいるのは姉として嬉しいかな。』

宮舘「良いお姉ちゃんだね。」

『ははっ、ありがとう笑』



良いお姉ちゃんの基準がわかんないけど、褒められたので悪い気はしない。

すると私の携帯の着信音が鳴る。



『お、りゅちぇからだ。』



見るとりゅちぇから写真が送られてきた。



『………なにわ男子って可愛いよな、全員。』

深澤「何送られてきたの〜?」

『めちゃくちゃ笑顔ななにわに囲まれてる照れくさそうな陽向の写真。』

佐久間「何それ見たい!!!」

向井「俺もぉ!!!」

阿部「声デカいよ。」



そして写真と一緒に、

"前買ったアイシャドウとリップ付けとったね"

"めっちゃ可愛かったで♡"

とメッセージも来て、思わずニヤけた。



渡辺「アイシャドウ?リップ?」

ラウール「ハート…」

『少し前のオフの日に関西行ってりゅちぇと遊びに行った時に買ったやつ。アイシャドウは期間限定のものでりゅちぇとお揃いで買って、リップはりゅちぇに選んでもらったんだ。』

宮舘「確かに可愛いね。似合うよ。」

佐久間「なんか雰囲気違うって思ってたらそれか!良いねぇ!可愛い!!」

『ありがとう笑』



可愛いって言われ慣れないから不思議な感じだな。

少しだけ照れくさい。



目黒「俺もAちゃんの為に何か選んだら使ってくれる?」

阿部「めめが嫉妬してる笑」

『誕生日の時だけ受け付けるよ。』

渡辺「スキンケア用品は俺とお揃いだもんな!」

岩本「マウント取るな笑」

深澤「俺はピアスお揃いだもんねぇ〜笑」

向井「ふっかさんが勝手にパクっただけやろ?」

宮舘「ま、今のAのピアス買ってあげたの俺だけどね。」

佐久間「うっわ!!!」

向井「1番のマウントちゃう!?」

ラウール「えっろ!!笑」

渡辺「ははははっ!笑」

『謎のマウント大会やめろ笑』



りゅちぇには、

"素敵な写真ありがとう。大好きやで笑"

と返信した。



*続編移行しました。*

この小説の続きへ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。