検索窓
今日:655 hit、昨日:1,324 hit、合計:233,817 hit

*7+3 ページ10

SnowManが結成された7年後。

関西ジャニーズJr.の向井康二、宇宙Sixの目黒蓮、少年忍者の村上真都ラウールの3人が新たにメンバーとして加入した。



『…これもしかして私怖がられてる?』



こそり、と涼太に聞いてみると涼太は何も言わず笑った。



『笑うなおいコラ。』

阿部「そういう所じゃない?」

『え、ガチで?』



私は新メンバーの3人に距離を置かれる。

声をかければ答えてくれるものの、目は合わないし、見るからに肩が上がって緊張してるのがわかる。

まぁ、次第に慣れてくれればいいか。



岩本「大丈夫かな…」

『大丈夫。気長に待とう。』

岩本「…俺、Aのハッキリ言うところすげー安心する。」

深澤「Aの大丈夫は本当に大丈夫だからね。」



3人が加入してから数日後。

レッスンの休憩中、飲み物を買いに行こうとすると泣いてる康二くんを見つけた。

レッスン中、なかなか上手くできなくて悔しかったのかな。

そう思いながら自販機でスポドリを2本買う。



『康二くん。』

向井「!…あ、これは、ちが、」

『大丈夫。焦らなくても置いてかないから。』



無理に泣きやもうとする康二くんの手を止め、しっかり目を合わせてそう言った。



向井「がっごええ〜〜〜!!!」

『…え?』

向井「俺、ずっとAちゃん憧れでッ、一緒のグループなれて、嬉しくて、頑張ろうって…!!仲良うなりたいのに、女の人との距離感わからんくて、レッスンも足引っ張ってぇ、今も泣いて情けないとこばっか見せてもう嫌や〜!!」



康二くんの発言に、正直戸惑ったが、とても嬉しかった。

今までの行動の意味も理解して、ホッとした。



『情けなくなんかないよ。悔しくて泣けるのは君が良い人だって言う証拠だ。』

向井「ッ………」

『でも、休憩の終わりも近いし頑張って泣きやもうな。』



そう言って康二くんの涙を拭ってやると余計涙が溢れた。



向井「ごめんなさい…!!」

『わはは!謝らなくても困ってないから大丈夫!とりあえず水分取ろうか!』

向井「ありがとうございます…!!」



結局休憩中には戻れず、少し遅れてレッスンに参加した。



『ごめんごめん、話盛り上がって止まんなくなっちゃった。』

渡辺「珍しい。何話してた?」

『翔太がバカって話。』

渡辺「何でだよ!!笑」

『んで、ツボり過ぎて康二が泣いちゃってさ〜。』

向井「!そうやねん!Aちゃんめっちゃおもろくて〜!」

岩本「ほら!笑 再開するよ!笑」

次ページ→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (233 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1062人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 紅一点
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

愛結(プロフ) - 私は凪ちゃんのスカート姿見たいよ!見たいよおお!! (4月3日 14時) (レス) @page47 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
愛結(プロフ) - もう尊い。その言葉に尽きる。いつも楽しみにしています!更新ありがとうございます! (4月3日 14時) (レス) @page46 id: 6e8b454d13 (このIDを非表示/違反報告)
つむぎ(プロフ) - 読み始めたばかりですが、とても読みやすいし面白かったです!作者様のペースで更新してくれたら、とても嬉しいです!更新待ってます! (3月20日 2時) (レス) id: 0f350c242c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なーー | 作成日時:2024年3月14日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。