検索窓
今日:18 hit、昨日:47 hit、合計:644,164 hit

俺の耳。4 ページ47



橙side


今日がいよいよ手術。

午前中の手術だから朝からバタバタ。


全身麻酔であっという間に寝てしまった。



目を覚ましたときはもう日が落ちてきている頃だった。

頭は包帯でぐるぐる。

お腹空いたけど、まだ何も食べれへん。

なんか気持ち悪いねんけど。


ガラガラッとタイミングよくドアが開いた。

よっ!と右手をあげるしょっぴーと

そのしょっぴーに車椅子を押してもらっている舘さん。


早く包帯とってみんなの声聞きたいな。


2人の顔を見て安心した俺はまた眠りについた。


でも、吐き気ですぐ目が覚めた。

麻酔の副作用。

しょっぴーと舘さんが居ったから助かった、、


そのあと何回か吐いてしまったけど

そのうち吐き気は治まって

水を飲めるようになってん。

こんなに美味く感じた水ないわ。

夕飯も吐かずに食べれたし、

もうあと寝るだけやと思った。

でも、麻酔が切れてきて痛みが増してきた…

最悪や、、

看護師さんに痛み止めもらって何とか寝ることが出来た。

3日もすれば点滴がとれて、

普通に歩けるようになった。

最初は平衡感覚掴むの難しくて泣きそうやったけどな。

手術から1週間後。

やっと頭のぐるぐる包帯とれてお風呂!!

まじで早く1週間過ぎてくれって思っとって。



そして、明後日。向井さん退院です!

やっと舘さんのご飯食べれるわ〜。

はよ帰りたい。

一方その頃。→←俺の耳。3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (398 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1948人がお気に入り
設定タグ:SnowMan , 病系 , 障害系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

塩麹 - 面白かったです。話の続きが読みたいです。頑張ってください。 (2021年7月10日 21時) (レス) id: db16e507d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆぴ | 作者ホームページ:http://yupinoohanashi  
作成日時:2021年6月23日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。