検索窓
今日:42 hit、昨日:155 hit、合計:35,610 hit
.





君辱臣死(くんじょくしんし)















臣下は君主と楽しい時も苦しい時も共に生き、生死を共にせねばならぬ。




君主が辱めを受けたならば、臣下は命を懸けて恨みを晴らすのだ。








死を覚悟して、君主の名誉を守りきれ。














.












「お前は俺のそばで俺と共に朽ちるんだよ」



















幼少期よりお仕え申し上げる我が主君は、荒れ狂った情勢で幼少期を過ごしたせいなのか少々過激だ。

いやこれでは虚偽になる、かなり、過激である。




信じられないほどに、その整った顔から容赦なく吐き出される悪言の数々には誰しもが手を焼くが、大部分の被害はこちらに回ってくる。








『.....ソクジン様』




「退職届ならもう焼却炉の中だけど」

「君が辞めたら彼奴は1日で何人殺すんだか...さっさと諦めな」



















「テヒョンアに見つかったのが運の尽きだよ」




















12だった自分よ、あの時首が飛んででも君主は自分で選んどけば良かったんだ。
















.




韓ドラの宮中事情に折れて普通に洋風にしてしまった...



.執筆状態:連載中

























おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (172 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
564人がお気に入り
設定タグ:BTS , テヒョン , TH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

▲たると▽(プロフ) - 茜さん» 長い間ご返信遅くなってすみません!ありがとうございます!励みになります! (4月20日 1時) (レス) id: 4ea375d9d8 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 設定からもう最高に面白いです!描写が丁寧で情景が浮かびやすくてすごいです!続き楽しみにしています💕 (11月23日 0時) (レス) id: 1a56d20f1c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:▲たると▽ | 作成日時:2023年10月31日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。